1. home
  2. PICT

PICT

m(_ _)m

最近はツイッターやpixivにあげた絵を倉庫としてこちらにも再掲してます。
でもほんとたまーーーーーにぐらいの頻度なのですみませんm(_ _)m

昔の本の絵で気に入ってるけど顔がちょっと気になるので手直ししてみました↑

ろりりん

今更だけど13話のろりりんが可愛かったのでラクガキ。
roririn13

14〜16話公開の8/18が待ち遠しいけど、終わってしまうのが寂しい
…あぁジレンマ

つかなんで最速がアメリカなん?
1日前の千葉はいいけどアメリカ8/9って。
イベントに合わせてってことだろうけど日本のファン馬鹿にしてね?

きりりんお絵描き:完成

やっと完成!
某所で時間帯狙ったらお布団デートネタでわいわいできたので楽しかったです。

桐乃「おっ、おはよ」
京介「お、おう」
桐乃「…?(なんか視線がエロい)…はっ!またあんたあたしの胸つんつんしたでしょ!」
京介「してない」
桐乃「ハァ?嘘乙!」
京介「ちゅっちゅっもした」
桐乃「ちゅっちゅっ?(胸元を見る)……ななななな、なんっ、あんた妹になにつけてんのよっ!」
京介 「所謂キスマークってやつだなっ!兄妹なんだから別にいいだろ?」(ドヤァ)

ofuton

妹婚と書いてシスコンと読む

最初に↑思いついた人はすごい!

んで桐乃絵なんとか完成しましたー。
妹婚

CLIP STUDIO PAINTで線画&色塗り→Photosopで背景などレイアウト
っていう描き方で最近練習中。

でも今回CLIP STUDIO PAINTでブラシ使うとすごい遅延がでて大変でした。(特に消しゴム)
公式いってみるとやっぱMacで描写遅延がでる報告がいくつかあったので、それを参考にペンタブのドライバをインストールしなおしたり
CLIP STUDIO PAINTを初期化したりしてみたけど効果なし。

結構致命的なんでもう少し色々試してみます。
しかしブラシ重いと結構なストレス…

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

[ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル]
iPhoneでプレイできる(Android版は6月6日(木)に配信開始予定)ラブライブ!の音ゲーです。

結構話題になってたし、ラブライブ!はアニメ見てて好きだったので試しにインストしたらはまってしまいました。
やっぱラブライブ!はいい曲揃ってるな〜。
iPhone4Sだと時々重くてカクカクになったりするんで他のアプリは終了してプレイしてます。
あと何故か同時押しを判定してくれなかったんですが、イヤホンを挿してプレイすると判定してくれるようになりました。

リズム感皆無なんでHARDのコンプはまだまだ先の状態…
基本無料でラブカストーンっていう課金アイテムあるんですが
こういうゲームで課金すると歯止めきかなくなりそうで今のところ無課金でプレイしてます。
イベントでレアカードゲットするには課金必須なのがちょっと嫌らしい。

高坂穂乃果

とりあえず穂乃果描いてみた!
ついでにサイトのトップ絵も穂乃果にしてみたよ!

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」の続きを読む>>

1 2 3 4 14

解除