1. home
  2. DIARY

DIARY

m(_ _)m

最近はツイッターやpixivにあげた絵を倉庫としてこちらにも再掲してます。
でもほんとたまーーーーーにぐらいの頻度なのですみませんm(_ _)m

昔の本の絵で気に入ってるけど顔がちょっと気になるので手直ししてみました↑

サイトリニューアル

サイトリニューアルしました。

基本イメージはあんま変わってないんで新鮮味がないですが…
リニュに伴いブログとサイトを統一しました。
fc2のブログの方は以降更新予定はなくしばらくしたら閉鎖予定です。

今回リニュしたのはWordPressでサイト構築すれば楽になりそうだったのと
fc2の広告がうざくなり過ぎてたのが理由です。

CIRCLEページはまだできてないのでBLOGのサークル関係の記事を表示するようにしてます。
でき次第変更予定なのでそれまでご了承ください。

まだまだ色々表示おかしかったりリンク切れとかありそうだ…
当分ちまちま更新されてるかもしれませんが気にしないでください。

我が家にしぇりるが

やってきた。ひゃっほう!!

「我が家にしぇりるが」の続きを読む>>

iPhone

ずっと欲しかったiPhoneついにゲット!
フリック入力てのがあって面白いんだけど、まだ慣れないから間違いまく
り&遅い~。
アプリも色々あるんで取りあえずタダのをダウンロードしたり。
お絵描きアプリがあったのでかいてみた。

ちょっ!自分の太いゆびではちょっと無理~
20090509024247

ハードコンタクト

視力がすごく悪くて(右-6.00D左-5.25D)コンタクト歴13年くらいになるんですが
今回久しぶりにレンズを新調しました!
(ちなみに眼鏡は長時間かけてると頭痛くなるんで家以外では使ってません)

「ハードコンタクト」の続きを読む>>

1 2

解除