1. home
  2. BLOG

BLOG

m(_ _)m

最近はツイッターやpixivにあげた絵を倉庫としてこちらにも再掲してます。
でもほんとたまーーーーーにぐらいの頻度なのですみませんm(_ _)m

昔の本の絵で気に入ってるけど顔がちょっと気になるので手直ししてみました↑

ろりりん

今更だけど13話のろりりんが可愛かったのでラクガキ。
roririn13

14〜16話公開の8/18が待ち遠しいけど、終わってしまうのが寂しい
…あぁジレンマ

つかなんで最速がアメリカなん?
1日前の千葉はいいけどアメリカ8/9って。
イベントに合わせてってことだろうけど日本のファン馬鹿にしてね?

きりりんお絵描き:完成

やっと完成!
某所で時間帯狙ったらお布団デートネタでわいわいできたので楽しかったです。

桐乃「おっ、おはよ」
京介「お、おう」
桐乃「…?(なんか視線がエロい)…はっ!またあんたあたしの胸つんつんしたでしょ!」
京介「してない」
桐乃「ハァ?嘘乙!」
京介「ちゅっちゅっもした」
桐乃「ちゅっちゅっ?(胸元を見る)……ななななな、なんっ、あんた妹になにつけてんのよっ!」
京介 「所謂キスマークってやつだなっ!兄妹なんだから別にいいだろ?」(ドヤァ)

ofuton

きりりんお絵描き

途中経過をぺたり。
桐乃描くの2回目ですがなかなか似ない…
そして何故にこんなに描くのが遅いのか…
kkprpr
CLIP STUDIO PAINT、あのあと更にいじってみたら今の所遅延出てない!ひゃっほい!
でもまだまだ油断はできない!

「俺妹。BD 1巻」
どうしようかな〜と思ってたんですが特典のドラマCDが評判よさげなので欲しくなってきた。
特典小説の方はどうも期待してたのとは違う模様。
まぁアニメの1巻に結末後なんて載せないわな〜。

俺妹12巻読了!

やっと昨日12巻届いて読み終わりました!
まだ色んな感情がぐるぐるしてて落ち着かない状態です。
Blu-ray1巻の書き下ろし短編小説 『十年目の再会』がどんな話かちょー気になる。

とりあえず伏見つかさ先生5年間おつかれさまでした!
すばらしい作品&キャラを生み出してくださりありがとうございました!

以下ネタバレ&感想。

「俺妹12巻読了!」の続きを読む>>

1 2 3 4 25

解除